三十路女子の冒険

独身三十路女子がキャリアや結婚、生き方や将来について考えるブログ。

Teyl-Japan学習開始しました!

Teylの学習始めました!

学習ログやネット学習でのチューターの方の対応等、記していけたらなぁと思っていますが、まずはお申込み〜入金、学習開始までの対応について書いてみようと思います!


まず私が申し込んだのは、7月ギリギリでした。(キャンペーンで少し安くなりましたので、お申し込みされる方はキャンペーン期間中がおススメです。)

申し込みが終わり、コンビニ振込用紙が自宅に届いくまで2・3日程かかりましたが、振込用紙が届いてから数日後に入金をしました。入金期日があるみたいですので、コンビニ支払いの方は要注意です!


ここで少し気になったのが入金後、2日程全く音沙汰が無かった事です。

J-shineも取得出来るとの事ですので、信頼のおける会社様ではあると思うのですが、2日間何も連絡がないと少し不安になりました…。(ネット通販とかだとほとんどの企業様が入金確認の連絡を当日中、その後発送連絡、というようになると思います。)


まぁ少し不安になりながらも無事入金より2日後には連絡があり、担当のチューターさんを探しているので、もう少しお待ち下さい、との事でした。

その連絡があった翌日には担当チューターさんが決まり、無事I.D.も頂けました^^


学習はまだまだ序盤ではありますが、少しずつ継続して続けていくつもりです。

ブログの方もマイペースにアップしていきますね!